買い物★食品★サントリー チューハイ -196℃ ストロングゼロ ダブル完熟梅 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

コレ、晩酌してたら、一本でめっちゃ酔って睡魔が襲ってきました汗
美味しいんですよね、これハート

その前にちょっとソファーにゴロンってしようー

お風呂上がって、髪を乾かそうー

・・・そうしてたら寝てました。。。(+_+)
このチューハイ、本当に酔います、なんで?8%で?


寝てる間も生活音は聞こえるわけで、勉強をしている長男の横で次男も宿題してて、
『金閣、銀閣、蒙古襲来、足利尊氏』とか次男が言ってる言葉で、
... 私の頭の中で夢なのか現実か判らない世界が繰り広げられてました。。。

金閣のなかで足利尊氏がお茶立ててたりしてました。。。
夢って怖いわー顔文字

私は梅酒が好きなので、これはちょっとハマッていますおんぷ
ホントはキャンペーン目当てで買ったものだけれど。。。

現在でも開催中の様です。。。
応募シールを貼ったものは販売終了らしいです。

一応、情報を書いておきますねかお




☆☆ 応募期間 ☆☆

締め切り:2013年8月5日(月)当日消印有効



☆☆ 応募方法 ☆☆


対象製品に貼付された応募シールを6枚1口


☆☆ 賞品 ☆☆

「牛肉1万円分」
 ・質コース(松阪牛A5等級・約400g) 1,000名様
 ・量コース(国産黒毛和牛・約1.25kg) 1,000名様
「-196℃」6缶セット(Wチャンス) 8,000名様



サントリー『196℃「牛肉1万円分当たる!」キャンペーン』はコチラ

http://www.suntory.co.jp/rtd/196/campaign/index.html?fromid=camplist



ペタしてね

そのほかにも、色々なお得情報があります。下に記載してます。

  • 時間があったら、是非覗いてくださいね照れる





    マクロミルへ登録

    新規モニター登録