今日から娘の学校が始まって


楽しみにしてたのか
6時に起床した娘に起こされました爆笑




そして
私もようやくいつもの
ルーティーン。





娘をドロップオフして
学校と家の間のビーチで
朝散歩&瞑想の時間。




砂がすごーーい動いていて
ビーチが砂漠みたいに
壮大に!!


ということは
どこかしらのビーチがかなり
侵食されているということですね。




温暖化での侵食
というより、
(も、ありますが)
風やタイド潮の流れで

砂浜の砂の量は日々変化しますネ。





可愛い足跡あしあと



大海原をフィンも付けず
泳いでる女性。


わたしの朝散歩とは
ウンデンの差の朝活ニコニコ

素晴らしい、、、





ノースショアの海に
やっとゆっくりと挨拶ができた
朝の静寂なひととき。


朝の7:40頃は
まだ涼しい潮風が吹いてます。




少しゆっくりしてニコニコ


帰宅。
朝ご飯食べて、
午前中は執筆作業に
励みました。




シャワーツリーも満開♡


ワイメアの朝Walk にも行きたいし
サンセットレクレーションセンター
のヨガにも行きたいし、

まだまだいつもの日常には
追いつてはいませんが、


ボチボチとルーティーン再開おねがい




オリンピックの
サーフィンも、終わっちゃたので
TV時間も減らせます(笑)


勝手な私都合ww






おまけ

誰も取らないと思うケド、
Amazon??で届いた?
新しいゴルフセット?

すでに5時間経過、
気になって仕方ない
道挟んでのご近所さん爆笑...

夜まで動かなかったら
ゲートの向こうに移動してあげよう。

うん。