放課後


今日はワイキキ~

珍しく。





ワイキキ入るまでのエリア
本当に治安がすごく
悪そうな感じになっていてびっくり


不安不安


ノースの我が家界隈にしか
普段いないのでいやービツクリ。
でした、、、







クルクルにて


可愛くて食べにくいwa!!!



なぜ 放課後にワイキキへ
来たかと言うと、

主人を病院にドロップオフして 
時間潰しに 2人でワイキキ ホロホロ。




主人はいつもの
治療で。






でででで



ちょっと
調子の悪い日が先週有りました
我が家。


娘→私→主人と。



娘は3日ダウンで
私は1日だけ。








これが不安不安







ここにきて









まさかの
















コロナ










でした滝汗









初です。







いやー
ビツクリ。




主人は 治療の関係で
少し熱が出るだけでも 
エマージェンシー ルームに
行かないといけないんですが
(インフェクションか調べないとで)


そこでまさかの発覚滝汗




おそらく娘が学校で
もらってきたと思うんですが 
娘の先生も体調不良で早退してるし
まだ蔓延だった滝汗のね、、、




ちなみに 
もうすっかり みんな元気なんで
大丈夫です!



ここまでかからなかったのに~
残念泣き笑い








久しぶりの ワイキキはおのぼりさん
ここにあった
ファーストハワイアンバンク
はどこに行ったんですかw?



初コロナが回復し
やっと治療が受けれた主人を
ピックアップして
渋滞に巻き込まれてようやく 
ノースに帰ってきました爆笑


放課後でも十分 
ワイキキに行ってクルクルの
ケーキが食べれることにも
ビっクリww



色々 びっくりだらけ笑い泣き




ちなみに私は
37.5位の熱が1日だけ出ただけで
大丈夫でしたが、

まだまだ多いみたい?


ので
油断は大敵でしたーダッシュ