今朝は
マンモ~


いつもはモアナルアまで
行ってたのですが、
ワイピオでも可能になって

少し近くなった爆笑




早く着いたら、
早くしてくれて♫


ラッキー


母親が昔に
乳がんだったこともあり
マンモは欠かさず
しっかりと。

ですお願い




このときの
貧血数値?
もう一度調べたいと
Dr.のリクエストで



採血もアゲイン


また
貧血なるやんね爆笑おいで


大丈夫ですが笑





何もないこと
祈りつつ、、、




めっちゃ渋滞に巻き込まれ


何故に!?
平日に!?





なんだかまた
映画🎥!?
TVドラマ?のクルーが
いっぱいだったので

撮影かな?






こうして今年も
無事にマンモも終了。


結果は
わりとすぐ来ますニコニコ



娘ちっちゃいから、
何かあったら
娘かわいそなので、
早期発見早期治療の為
色々検査してますが、


先日Drに
ペットスキャンかMRI 
に入りたい。

ってお願いしたら




流石に何も症状ないのに
無理って言われた笑い泣き



何も無いけど
何かあったら嫌だから
お願いしてみたのですが

(;・∀・)
ね、、、、



でもきっとDr.
気にかけてくれて?
別の血液検査の
オーダーしてくれたみたいです。


アメリカはなんでも
自分から発言して
厚かましいくらいで
ちょうど良いかも爆笑



ですね♫


来月は
婦人科の検査も
控えておりますー。




今のところは
全て何も無いけど、
調べておくのは重要重要
ですもんね!










そういえば娘
モデルさせてもらったサイトが
できたようですブルーハート

また
次回にでも~