石川県白山市

 ポーセラーツ・リボン教室

DoubleCampus by Couleur.

(ダブルキャンパス バイ クルール )です

 

 

 

ZOOMを使用しての

オンラインレッスンに対応しています。

ご自宅にいながら資格取得が可能です。

 

 

   

 
今日はお勉強のために
新しい本を買ってきました。


学びたいことがたくさんあって
読んでいない本や
数ページだけ読んだ本
がたくさんあります


一回にかける読書時間
せいぜい10分程度なので
どうしても少ししか進みませんもやもや


毎日ちゃんと同じ本を読めば良いのに
近くに置いてある本や
その日の気分で本を選んでしまい


すべて中途半端〜笑い泣き


この適当な性格も
そろそろ軌道修正させなきゃですねアセアセ

 

  

キラキラになりましたキラキラ
 

ガラスの花瓶が焼き上がりました♡



ちなみにガラス製品は

600℃前後の高温の電気窯で焼成します。



そうすることで

転写紙という図柄のシールが

しっかりと定着するんですよウインク


 

 




 

金色のお花柄

少しだけあしらってゆめみる宝石



あくまでも主役

花瓶ではなくお花ぽってりフラワー



花瓶が脇役になるように

控えめな演出です。



ちなみに…

焼く前の状態を再度お見せしますね



こんな黄色キイロきいろだったものが

焼き付けると金色キラキラ

になるんですから

不思議ですよね〜!!



うまくいくかなぁキラキラ

思った色になるかなぁキラキラ



焼き上がるまでのワクワク感

これも絵付けの楽しさです音符



さっ!紫陽花飾らなきゃ♡

 

 

   

 

 

 

 おすましペガサス1day・体験レッスンはこちらおすましペガサス

 

おすましスワンフリーコースはこちらおすましスワン

 

ふんわりウイングインストラクター転写紙コースはこちらふんわりウイング

 

 

 

ふんわりリボンリボンのブログはこちらふんわりリボン

 

 

ゆめみる宝石レッスン日程はこちらゆめみる宝石

 

 
 
■お申込み・お問合せ

 

公式LINE:@jyb2662b
友だち追加

  

 

 

5月の人気記事

 

 

バレエ1位 趣味の園芸にまさかのあの人が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婦人会・子供会・各種団体・企業様の

ワークショップのご相談ご依頼承ります。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

石川県全域、白山市、金沢市、羽咋、かほく市、野々市市、小松市、能美市、加賀市

富山県、福井県、新潟県からお越しいただいております。