キャリアコンサルタント | こむはのブログ

こむはのブログ

ブログの説明を入力します。

介護保険前の措置の時代から高齢者のサービス事業に携わり ケアマネジャーの資格を取ったが今年の5月にキャリアチェンジして今は役所で働いている。
転職活動の中ハローワークの担当者に キャリアコンサルタントについて教えて頂き 興味を持ち始めたのがきっかけだ。

資格が取得できたら
介護や出産や主婦のためにキャリアを断念した方々の支援が出来る仕事をしたいと思っている。

しかし 勉強嫌いの虫が邪魔をして なかなか学校以外に勉強することが出来ない。

ふー

子ども達へは 勉強しなきゃ
と 言うことがはばかられます。

なかなか頭にコトバが入ってこなくて
こちらも苦戦中…(T . T)