応募 LANOA ミネラルCCクリーム | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

SPF50+PA++++ ノンケミカルの多機能ミネラルCCクリーム。
紫外線をカットし、スキンケアしながらメイクアップ効果を一本で叶えます。
肌の気になる箇所や毛穴をしっかりとカバーし、内側からあふれるような輝きを演出。これ一本で、ラグジュアリーな使用感と透明感のある肌を実現します!

デリケートなお肌への負担を考えて《5つのフリーを実現》
紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用

http://lanoa.jp/product/detail/3?utm_source=monipla&utm_medium=monipla&utm_campaign=monipla


デリケートなお肌への負担を考えて《5つのフリーを実現》
紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用

http://lanoa.jp/product/detail/3?utm_source=monipla&utm_medium=monipla&utm_campaign=monipla