ガチで男作るのむずいしそもそも会いたい好きになる男おらん | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

良いかもと超久々に思った人、なぜ良いかと思ったのか


はてなマークあせるという違和感をほぼほぼ抱かないから

良いところを探すというよりかは、減点方式

嫌になるならさっさと嫌になりたい


私、会いたいと思える人が狭き門すぎて、違和感があまりないところが私にとって大きな魅力になってしまうんだよね


いろんな価値観があるから、

私のことを相手はどう思ったのかは知らん


私、自分のこと男から見たら可愛い部類ではあるんだろうなって思ってるけど、棚上げってことはてなマークあせる


昼からLINEの返事ありませんがあせるあせる

さよなら

お前なんなんwwwwwって感じだ


可愛い子にさっさと返事しろよ

可愛いくて良い香りでエロくて真面目な子にアポ取りせぃむかっ

遣唐使になるなむかっ


私の言動に違和感があるはてなマーク

しばらく、数年男おらん公言してるのに、平気で応じようとしたのまずいはてなマークいや、そこじゃないはてなマーク


ま、私の魅力も伝えきれてないのは大問題

正直、私の魅力は私が分かってるので、まだ知らないのは可哀想、損してるよ


まずおもしれー

一般人の女よりかは変わってて唯一無二感あってハマる人にはハマる

性格はこんな感じ、気遣いは本当に最低限

意地悪とかではない


あと美意識高い、自分のことが好き、自分優先なとこはあるかも(そこかな問題ははてなマークあせる


他人に興味がある人はモテそう、私はその逆

まじで興味がない、知らねー

自分にしか興味がない


何を考えてるのかわからない、掴めない、謎なところはあると思う


よくわかんねー女


これを乗り越えてさ、ああ、だいたいこんな人なんだなって分かってきて、

真面目にこう考えてんだ、こういうこと好きなんだ、って分かってくると、おもしれーんだ


あのさ、私のことをすぐ分かろうとするなねはてなマーク

私はさ、噛んで味がしみてクセになる人間なのよ、ある意味クセあり人間はてなマークあせる


だから会って数回で判断というか、わかろうとすんな

甘いよ、あんた


逆にさ、私はこういうミステリアスなところが、恋愛において欠点でもあり、

最大の魅力なんだよね(これが自分自身で分かってしまっているし、ナルシスト)


だから私は、団地妻にいそうとか、愛人とか、不倫とか、怪しい雰囲気はてなマークはてなマーク




家で何をしてるのかな?とか趣味が想像できないとか、そういう人もミステリアスといえばミステリアスですよね


謎めいている、やや暗いけれど知的 


<生活感>が感じられない人


精神的な余裕を感じさせる人。
男性に対しガツガツ(?)とした行動や態度はなく、どこかで一歩引いた大人の<余裕>を感じさせる。



とのことビックリマーク私はこれを、インキャ、根暗、他人に興味がないヤツ、ではなく、魅力として、褒め言葉として捉えてるからな!!!!


私、他の女と別ジャンルだと思ってる

比較にならん、ジャンル違いすぎてパー


必死になるのはやめよう

自然体のままで、私は私が1番美しいよ!!!!