無理かもしれない | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

アプリで良いかもと思った人、振られたかもしれない

正直なぜ❓私が❓というウォニョン的思考なので、本当に謎


顔はある程度好みの人としか会ってないらしいから見た目がダメとかではない


愛嬌がないから❓

棚上げ思考ばれたから❓

ナルシストだから❓


まじで謎

謎って思うのが理由かな❓


私初めてアプリで良いかもと思ったのに、

顔面課金400万くらいかけたのに

振られたの謎


私の価値わかんねんだ

正直私の価値がわかる人としか付き合いたくない


私をぞんざいに扱う人とは付き合いたくない


付き合ってないのにちゅーしたから軽いやつと思われたか、

数年男おらんくせに積極的で引いたとか、

逆にそれは喜ぶポイントだろむかっむかっ


遣唐使になるなむかっむかっ

付き合っても即別れてよくねはてなマークと助言したやろむかっ


でも今の状態と付き合うのどう違うのか不明

契約はてなマーク口約束はてなマーク


セッおーっ!スが伴うかどうかはてなマーク

1人に決め切るかどうかはてなマーク

プレゼントを渡すかどうかはてなマークえー?


シラフの時の会話がつまらないはてなマーク


メスとしては見れるけど、一緒にいて楽しい彼女としては不足しているはてなマーク


何考えてるのかわからないはてなマークにしては誘ってるしちゅーも応じたりしたんだが滝汗あせる


正直よくわからん不明