今日1377㌍まずまず。 | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

今日は8000歩以上歩いた

ただ今日は5566円食費に使った

逆に今日は食費以外は使用してない

私、あるジャンルの食べ物が好きで、それがある程度保存が効くから、どうしてもこの時期販売されてると買いたくて…


あと無印のイカ墨ソース買った

良品期間

そしてこの前は良品期間なのでスノーボールはてなマークブールドネージュはてなマーク買った2つも

職場で残業確定してる日に持っていこう!!

普通の時に持って行ったら目の前にあると食べちゃうからねあせる


今プロテインチョコベイクドバーみたいのが余ってて、あと3本消費したいあせる

初めて食べたらまあまあ美味しくて、いい意味で美味し過ぎず、食欲も抑えられて良いかなとAmazonで箱買いしたら飽きてきて、あと3本あせる


プロテインチョコベイクドバーを消費するまでは職場で余計なおやつとかは禁止にしようあせる

まずはこれを消費してからあせる


キスマークナイフとフォーク今日の晩ご飯ナイフとフォークキスマーク

キャベツ、唐辛子ツナ、温泉卵、納豆、キムチ


🥬、唐辛子ツナ、納豆、キムチ、卵🥚



今日8000歩以上歩いて消費㌍200㌍以上で、摂取㌍は1377㌍だから、基礎代謝も考えるとまずまず良い感じこの調子で頑張れ


鏡の裸体の自分もブヨブヨしてたけど、ブヨブヨむくみ感はてなマークが軽減されてきたし、

7日間の総カロリーはかなり減ってきたから、あとはここ最近の1ヶ月間の総カロリーも少なめですね!!!!とあすけんの女に言われるように、食事を考える


スーパーでSUNAOというダイエッター菓子が安売りしてたが、買うと金も減るし食べるから太るという思考ができたので購入しなかったスター


あと今日も♂がクソキモかった

平和な地域で昼間の声かけ

しかも俺すっぴんマスクメガネ帽子髪ボサボサ服装も終わってる

男ってマジで性欲だけだなと

ほんまきっしょい、男嫌い

性行為大っ嫌い、気持ち悪い、萎える


この土日は外出があるからどんな食べ物が来るか調整できなさそうかもだから、

明日、明後日で控えめにする


明日の昼はとりあえず味噌汁とゆで卵2つ🥚