すっかり秋![]()
涼しくなりましたね![]()
今が一番好きな季節です![]()
今回お届けするお店
はdotOffice(ドットオフィス)
の
裏のビル
にある”青瓦(チョンギワ) ”です
「ビビンパ
が食べたい!」という一言で赤坂の街を新規開拓![]()
意外に近くのお店に行ってないことに気づき
、入店![]()
外観はわかりにくく入りづらい雰囲気なんだけど
店内は結構広くて小奇麗な感じ![]()
ランチメニューもかなり選べるので毎日来ても飽きないかも![]()
私はプルコギを注文![]()
見た目は普通の肉野菜炒めみたいな感じですね![]()
辛いのが大好きなのでコチュジャンを
まぜまぜして
いただきました![]()
甘辛くておいしかったです![]()
もちろん、スープと副菜がセットになってます![]()
言いだしっぺさんはもちろんビビンパをオーダー![]()
ジュージューと音がしてた石焼き感がおいしそうだったぁ![]()
もちろんこれにもスープと副菜がセットです![]()
こちらにもコチュジャンを大量にマゼマゼして
壁にペタペタしておこげを作って。。。。。![]()
ご満悦な顔で食べてました![]()
でも、先日食べたビビンパの方がおいしかったみたいです
何が違うのか、私にはわかりませんがね。。。
さて、さて今週もあと3日![]()
dotOffice(ドットオフィス)と共にがんばりまっせぇ
バーチャルオフィス/レンタルオフィス




