すっかり秋もみじ



涼しくなりましたね台風



今が一番好きな季節ですニコニコ



今回お届けするお店ナイフとフォークdotOffice(ドットオフィス)



裏のビル人面ビルにある”青瓦(チョンギワ) ”です



「ビビンパビビンバが食べたい!」という一言で赤坂の街を新規開拓あし



意外に近くのお店に行ってないことに気づき目、入店DASH!



外観はわかりにくく入りづらい雰囲気なんだけど



店内は結構広くて小奇麗な感じアップ



ランチメニューもかなり選べるので毎日来ても飽きないかもグッド!




私はプルコギを注文音譜


チョンギワ プルコギ


見た目は普通の肉野菜炒めみたいな感じですねラブラブ



辛いのが大好きなのでコチュジャンをくるくるまぜまぜして



いただきましたメラメラ



甘辛くておいしかったですニコニコ



もちろん、スープと副菜がセットになってますビックリマーク


チョンギワ プルコギ

言いだしっぺさんはもちろんビビンパをオーダービビンバ


青瓦 石焼ビビンパ


ジュージューと音がしてた石焼き感がおいしそうだったぁわんわん



もちろんこれにもスープと副菜がセットです割り箸


青瓦 石焼ビビンパランチ



こちらにもコチュジャンを大量にマゼマゼしてくるくる


青瓦 石焼ビビンパ


壁にペタペタしておこげを作って。。。。。ナイフとフォーク



ご満悦な顔で食べてましたにひひ



でも、先日食べたビビンパの方がおいしかったみたいです



何が違うのか、私にはわかりませんがね。。。



さて、さて今週もあと3日!!



dotOffice(ドットオフィス)と共にがんばりまっせぇクラッカー




バーチャルオフィス/レンタルオフィス

dotOffice(ドットオフィス)