「メアドや電話番号が『すでに使われている』と表示された場合」について | ドットマネー by Ameba 公式スタッフブログ

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2000万人が得している!国内最大級ポイント交換サービス「ドットマネー by Ameba」の情報をお知らせします。

 

こんにちは!
ドットマネーカスタマーサービス担当スタッフです。
 
カスタマーサービス宛てに届いているお客様のご質問に対する改善策を、ブログにてご案内させていただきます。
 
第四回目は「メアドや電話番号が『すでに使われている』と表示された場合」の対応方法ついて、ご案内いたします!
 
マネーを利用する際に、以下の画面が表示されたことはございませんか?
 

 
メールアドレスや電話番号が「既に使用されています」と表示される場合、
以前に「別のドットマネーアカウント」をご利用されていた可能性がございます。
 
※複数のドットマネーアカウントへ同一のメールアドレスや電話番号を登録する事はできない仕様となっております。
 
お客様のアカウント情報等を確認する必要があるため、お手数ですが、以下項目の詳細をお問い合わせ内容にご入力いただき、運営事務局までご連絡ください。

 


↓コピー&ペーストをしてご入力ください。


—————
「既に登録されている」と表示された
お電話番号:
メールアドレス:
—————


 
 


 
 

お問い合わせフォームは以下のURLからもアクセス可能です。
 
◆ドットマネーお問い合わせ
https://d-money.jp/contact
 
なお、お問い合わせの際は
ameba.jpのドメイン、 または「dotmoney_cs@ameba.jp」が受信できるよう設定してください。


ご連絡いただくお手間をおかけし恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。