【追記あり】年末年始の「マネーをつかう」についてのお知らせ | ドットマネー by Ameba 公式スタッフブログ

ドットマネー by Ameba 公式スタッフブログ

2000万人が得している!国内最大級ポイント交換サービス「ドットマネー by Ameba」の情報をお知らせします。

【12月11日追記】

お伝えしていた対象期間に誤りがございましたので、

下記の通り変更させて頂きたく、お知らせいたします。

 

(変更前)

【期間と対象】
12月29日(火)0:00~1月3日(日)23:59の期間のマネー交換申請分

 

(変更後)

【期間と対象】
12月26日(土)0:00~1月3日(日)23:59の期間のマネー交換申請分

=================================================

 

いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。


年末年始の「マネーをつかう」においてご連絡いたします。

年末年始の「マネーをつかう」につきましては、申請から交換完了までにお時間を要します。
詳細につきましては、以下の通りでございますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


【期間と対象】
12月29日(火)0:00~1月3日(日)23:59の期間のマネー交換申請分
 


マネーの交換申請は通常通り行うことができますが、
上記の期間中に申請いただきました交換分につきましては、
1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。
 


3~5営業日以内で対応を行なっております交換先に関しましては
1月15日(金)を目処に交換完了予定とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、「マネーをためる」につきましては、年末年始もご利用いただけますので、
対象期間が重なるキャンペーンのポイント交換等は、お忘れにならないようお願いいたします。
※詳細は各企業のホームページをご覧ください。
 


交換完了までにお時間をいただき、ご利用の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 


今後ともドットマネー by Amebaをよろしくお願いします。