※復旧しました※ドットマネーモールにおける障害発生のお知らせ | ドットマネー by Ameba 公式スタッフブログ

ドットマネー by Ameba 公式スタッフブログ

2000万人が得している!国内最大級ポイント交換サービス「ドットマネー by Ameba」の情報をお知らせします。

※11/17 17:00追記

11/17 13:40頃より発生しておりました、ドットマネーモールにアクセスしづらい現象につきまして、

11/17 16:30に復旧いたしました。


ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。


==================================

 

 

いつもドットマネーをご利用いただき、ありがとうございます。

 


2020年11月17日(火) 13時40分頃より、ドットマネーモールにアクセスしづらい現象が発生しております。


現在対応中につき大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。


■発生時間


2020年11月17日(火) 13時40分頃~


■事象


ドットマネーモールにアクセスしづらい現象が発生いたしました。


接続しにくい、ログインできないなどの現象が発生しています。


■対象端末


PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。


不具合の原因につきましては現在調査中です。


■影響範囲


・ドットマネーモール


修正が完了しましたら、本お知らせに追記という形で


ご連絡させて頂きます。

 


この度はご迷惑をおかけして誠に申し明けございません。


今後ともドットマネーをよろしくお願いいたします。