9月開催『ドットマネースタートダッシュキャンペーン』について | ドットマネー by Ameba 公式スタッフブログ

ドットマネー by Ameba 公式スタッフブログ

2000万人が得している!国内最大級ポイント交換サービス「ドットマネー by Ameba」の情報をお知らせします。

 

いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。
9月に開催しておりました『ドットマネースタートダッシュキャンペーン』につきまして、
弊社の不備により対象のお客様情報が取れていないことがわかりました。

 


ご参加いただいた皆様には、多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、以下ご確認をよろしくお願い致します。

 


●お願い


9月開催の『ドットマネースタートダッシュキャンペーン』のちょびリッチにて会員登録をしたのち、広告のご利用の判定をちょびリッチ側から受けた対象者の方は、11月中に下記内容を記載の上、ドットマネーへお問い合わせくださいますようよろしくお願い致します。


弊社で確認の上、マネー付与をさせて頂きます。

 

 

<ご記載いただきたい内容>


・9月開催のスタートダッシュキャンペーンにご参加し、ちょびリッチへ会員登録した後広告利用の判定の連絡をお受けいただいた旨
・ドットマネー口座番号(16桁の数字で構成された口座番号)

 


■お問い合わせ


 https://d-money.jp/contact

 


●付与時期


12月3日より、【特典①:100マネー分】を順次付与予定です。


※特典②につきましては、POM、ポイントインカムの条件を達成していれば対象となります。


※特典②につきましては、キャンペーンページに記載の通り10月中の付与となります。


※特典①のPOM、ポイントインカムの条件を達成した分の特典マネーは、キャンペーンページに記載の通り10月中の付与となります。


万が一、12月20日を過ぎても付与が完了されない場合は、
お手数ですが下記よりお問合せをお願いいたします。


ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解いただけますと幸いです。