どれだけのコ達と… | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

今日
以前からの
"やらなきゃ‼︎💦💦💦"
やっと、取り掛かれました。


それは
 
「ペットさんカルテ」整理

カルテの数が膨大になり過ぎて
煩雑になりがちでした。

大切な"ご縁カルテ"✨
「あれぇ〜○○ちゃんはどこだっけぇ💦」
となる前に、
今迄とは違うファイリング形式に。

1枚1枚
「この子は…」
と思い出しながら照れ


お空にお里帰りしたコも居ます。
こんなに以前から、お付き合いして貰ったんだ〜
あの子は元氣にしているかなぁ〜
体調良くなったかなぁ〜
🐶🐱🐰🐹
想いを馳せながら。

これからも
どんなお子様達から
お声がかかるか
楽しみですお願い



また
ペットさん達とお喋りしたい
衝動に駆られているAngel Heartです💘

 
6月7月8月ご予約受付中です👼