わんこさんと一緒にトレーニングしてみましょう | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市水ケ江で
犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
ツカハラ サユリです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は
新メニューの
お知らせ
はお休みしてf^_^;)すみません


昨日熊本での
クリッカートレーニング
お話を。
佐賀 Angel Heart












とは
↑をご参照下さい。



{36B198E5-D269-4814-A7CD-EA3B9A4FC9D6:01}

※リードを持っていらっしゃる方の手にあるものがクリッカーです。


勿論
トレーニング中は、撮影など出来ませんので
ご説明がなかなか難しいのですが・・・。


{4CB2706C-0E67-403B-98E3-95258D537950:01}


確実に、わんこさん(他の動物さん)にとっても
分かりやすく、
ワクワクする”音”なのではないかと思います。

大好きな飼い主さんと
一緒に何かが出来る

って
人にとっても、わんこさん、にゃんこさんにとっても
嬉しい事なのだと 
トレーニングを見ていると 実感します!!


{4721B745-D1EB-45E7-AFC9-3BA4DC28184C:01}

画面右、月齢3か月ほどのパピーちゃんですが
こんな、小さな子でもトレーニングが可能なんです。
トレーニング”というより、明らかに、
お遊び
なのですけれど。



クリッカーに限らず
わんこさんと一緒にするトレーニングは
必ず

笑顔ニコニコ出来るトレーニング

選択されて下さいねヾ(@°▽°@)ノ


あなたのお家のわんこさん、にゃんこさんの
新たな一面が、可能性が
見えてくるのは間違いまりません!!о(ж>▽<)y ☆

益々
可愛くなりますよ~ラブラブ!


{A8436F64-6DC7-48F4-9A2E-402E6EF2AA20:01}



本日もお読み頂き有難うございます。
皆様の健香を心より願って・・・。しっぽフリフリ