こんばんは

 

最近ずーーーっと何やら忙しくて

気忙しいちったんですチーン

 

 

夫の面会

息子の通院の送迎

それ以外にもたくさんありすぎて

思い出せないランニングアセアセ

 

 

そしてこの夏の暑さに

相当ヤられています☠️

 

私の仕事は車に乗って

美味しいかどうか不明なお弁当を

配達しています!

 

 

積み込みの時が一番地獄で

毎夏、やめたくなるこの仕事

 

 

今年の夏が暑すぎるからなのか

私が歳を重ねてきたからなのか

 

どちらかわからないけど

今年の夏の仕事は過酷を極めています滝汗

 

 

 

顔汗をかくタイプの私は

見た目なんて気にしてられず

仕事中にねじり鉢巻をリアルに巻き巻き祭

 

 

でも、私がこの仕事を気に入っているのは

 

 

・仲間が好き

・お客さまとの触れ合いがすき

・いつもの時間にいつもの場所をいつものようにお届けする

(↑このルーティンが私には性に合っている)

 

これだけで十数年続いているんです

 

 

 

そしてやっと迎えた土日________

 

ゆっくりできると思いきや

お墓参りがありまして。。。

 

 

でもご先祖様あっての今世の命

 

 

感謝を述べに二つのお墓へ行ってきました

 

 

 

自宅に帰ってきたらへとへと。。。

 

ベランダの洗濯物を取り込もうと

窓を開けたら

あら涼しい♪

 

 

今夜は冷房を切って

夜風を取り込んでいます

 

 

風鈴の音をYoutubeで流し

晩酌一杯やっていると

開けた窓から

 

虫の音が聞こえてきました

 

そんな瞬間に贅沢を感じる私です

 

 

 

夜、少しは涼しくなってきたのかな?

ねぇ虫さん。。。

 

 

大人になって夏が辛くなるなんて

思っても見なかった私です