更年期の揺らぎに

ちょっと戸惑っているちったんです

 

 

今年はイベントでセラピストデビューを果たしました

内容としては

*ハンドトリートメント・肩周りほぐし・ドライヘッドスパ

*傾聴セラピー

の心と体の両面のセラピストです

 

 

ゆっくりじんわり広がればいいのに

ゼロ・ヒャクな私は

結果を急ぐあまり

 

「あまり人気ないな」

と思ったらすぐ飽きてしまう悪い癖があります。

 

石の上にも三年というのに

三日もいられない。。。真顔

 

せっかちだなぁ。

じんわり重ねるのみなのになぁ。

それでも、お馴染みさんが出来たのが

とても嬉しかったです。

そこを大切にしていきたいと思います。

 

そして普段からやっているハンドメイドアクセサリー熱が

再燃いたしました。

※ほんの一部

 

ハンドメイドイベントの時

お友達の作家さんのワークショップにて

こんなに楽しいスマホスタンドを作りました

食品サンプル たこやき

 

夫の職場から毎年いただけるクリスマスケーキ

今年はフルーツタルト

最近甘いものをあまり食べなくなったけど

美味しかった〜〜♪

 

クリスマス気分を人一倍楽しんでいた

前回のブログネタになった元未熟児の長男(22歳)

すっかりおっさんですウインク

 

 

たいして振り返っていないけど

 

ざっくりこんな感じで

今年も残すところあと三日となりました。

 

 

 

明日は仕事納め筋肉

頑張るぞ〜〜〜