炭水化物を控えるダイエット。
仕事だと二ヶ月で8キロ落としたり、一ヶ月で5キロ落としたり、自由自在。

なのにプライベートだと甘い誘惑に勝てなくて全く無理

そんな私が、またまたダイエットに挑戦中。
と言っても、ゆるーい炭水化物抜きダイエット。


パン、米、うどん、お菓子
NG
パスタ、そば、揚げ物
OK
お肉はどーぞどーぞ食べて食べてと。

ほんとにこれで痩せるのか



{05AC2CA8-2FA8-49E4-B4DC-5A679E2E0171}

お肉をランチで食べたり。。。


{CA637D98-020E-4DA4-957A-EEC1D5E675AE}

焼き鳥を夕食で食べたり。。。


{6331E6A0-4CAF-4A79-A906-20E7D7D4BACC}

中華を夕食に食べたり。。。


{27D91E56-3D8D-4FD7-A6A8-4A2BC57B1CC1}

和食懐石をランチで食べたり。。。


{E098C584-768C-4DB6-88E2-C03967069E18}

揚げ物祭りしたり。。。


パン、米、うどん、お菓子は食べてないけど、かなりのがっつり




パンが食べれないのがほんとにきついけど、
漢方飲んでるおかげでそんな食欲もわかず、
なんとなんと8日目で、今朝2キロ減



あと1.5キロで目標達成。
今日もお肉食べる予定だけど、このままがんばろー


目標も緩いけど、内容も緩いダイエット。
いつまで続くかなー。