子供って、お気に入りの靴があればそれを毎日履きたがりますよね。
うちだけ??

どうせ、サイズアウトしたら履けないし、今のうちに履き潰せばいいやと思って履かせてたら。。。

ボロボロに。
しかも。指ちょっと出そう。



そっこうりこえもん連れてお買い物に行きました

{F45087BF-19D2-483F-A554-FF5478C6B2D6:01}

並木通りのビルケンシュトック。
あそこキッズの取り扱いもあるんですね。

時期的なものなのかな。
白とか明るい色のはお店になくて、黒やこげ茶、ネイビーなど、濃い色ばかり。

りこえもんはキャメルを購入。

何種類かあるデザインの中で、本人に選ばせました


{54C309F9-7466-4D61-9B94-3776A917152B:01}


気に入ったみたいでよかったね


幼稚園はスニーカーなので、夏休みの間はこれヘビロテです