天気も良かったので、島根県の邑南町までドライブに行ってきました~[みんな:01][みんな:02]

テレビで紹介されていたといううどん屋さん[みんな:03]

photo:01



地味な場所にあるのにお店はお客さんがたくさんいました。
お勧めされた、角煮のせいろうどん[みんな:08]

photo:02



あれ?角煮がのってるとかではなく、普通にセット?[みんな:09]
ちょっと笑ってしまいました[みんな:04]

手打ちでコシがあり、うどんツルルンと美味しかったです[みんな:05]


ここまで来てうどんだけも寂しいし、またまた車を走らせ、これまたテレビで紹介されていたというソフトクリームも食べて帰りました[みんな:06]

photo:03



丘の上にあるミルク工房で、ソフトクリームはもちろん、空気もとっても美味しかった~[みんな:07]


おんなじ番組見た方ならわかるかも[みんな:10][みんな:11]

夏はほんとに短いので、いっぱいいっぱい遊ばなきゃ[みんな:12][みんな:13]
毎年仕事ばーっかりの毎日だったので、こんな夏を過ごせるのもリコのおかげかな[みんな:14]

iPhoneからの投稿