気が付くと、なんと9ヶ月に突入していた土手です[みんな:01][みんな:02]

一般的には目立たないと言われるお腹だけど、それでもやっぱり徐々に出てきてます[みんな:03]


今日は友達のウェディングパーティーの司会をさせて頂きました~[みんな:04]

まさかこの時期に自分がブライダルの司会をまだやってるなんて想像もしてなかったので、
早々と産休もらっちゃったけど、全然大丈夫[みんな:17][みんな:18]

早々とお断りしてしまったみなさん、すみません。。。[みんな:19]




今日は昔からの友達カップルだったので、会場内にも知った顔がチラッ[みんな:05]
みーんな本当にパワーある方ばかりで、かなり盛り上がりました~[みんな:06][みんな:07]

photo:01



余興では新郎の友達が女装してAKBになり切ってダンスダンス[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

かと思いきや、後半人数増えて湘南乃風で大盛り上がり[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

最後は皆でナフキン振り回してLIVEのようになってました[みんな:14][みんな:15]



お二人の意向で、私も普段通り、「にし君&のんちゃん」と呼ばせて頂いたり、カメラマンもプロのお友達だったり。。
とにかく和やかなパーティーになりました[みんな:16]


二人とも幸せそうだったな~[みんな:20]

photo:02



おめでとう[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

そして私にも記念品まで用意してくれてありがとう[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

photo:03




さすがにこれでブライダル納めかな~[みんな:27]ラブラブ







iPhoneからの投稿