クリスマスパーティー準備。。。 | ドタバタママのキラキラな毎日

ドタバタママのキラキラな毎日

30代多趣味な働く子育てママのドタバタな毎日を綴っています☆平日の晩御飯は調理開始15分で「いただきます」を目指しています!!キラキラ40代目指して毎日奮闘中です!

月曜日の晩御飯
{9CB4B136-ABC5-4812-A403-4030F4ABD221:01}

昨日の晩御飯
{66784B4E-A4E7-4A41-87BD-71CD439A4E8D:01}

23日に買い出しに行ったら、クリスマス全開でさぁ。。。。
激混みだし。。。。なんか余計なステーキ買っちまったよ?

今夜も肉ですが。。。。

そして今朝は。。。
昨晩焼いた生地にどかっとクリームと果物をいれて
まいてきました。

{0C344B9E-E8C4-4823-9E44-CAD2242BD281:01}


どどんとロールケーキですwww

丸太ケーキにします♪♪

パーティーの準備完了!

長男が、「サンタさんにカービーのソフトもらうんだぁ!」と勝手に
プレゼント変更発言してましたが、聞かなかったことにします(-_-メ

おまえ。。。昨日まで妖怪ウォッチといっていたろうがぁ!!!!

「サンタさん、もうおうち出ちゃったと思うよ!」ってさりげなく言っておきましたが。。。
聞こえていただろうか。。。



さてさて、今夜は早く寝てもらいましょう!!!