怒涛の休日(土曜日) | ドタバタママのキラキラな毎日

ドタバタママのキラキラな毎日

30代多趣味な働く子育てママのドタバタな毎日を綴っています☆平日の晩御飯は調理開始15分で「いただきます」を目指しています!!キラキラ40代目指して毎日奮闘中です!

週末どのようにお過ごしでしたかぁ~?
我が家は怒涛の休日でした。

土曜日。。。。。
午前中は、私の粘土教室へ。。。
ほんとは来週の予定が、長男の授業参観になってしまったので、急遽予定変更。。。

苦手な苦手な人形作り。。。しかもサンタ。。。。。
おっそろしいできばえです。。。

でも、やっと第一段階終了ってことで次回から第二段階へ突入♡
今度はお花ばっかりなので、楽しみです♡

急いで帰って、いとこたちとイチゴ狩りにいってきました☆
GWすぎにはイチゴ狩りもおわっちゃいますねぇ。。。
毎年行っている、近場の農園です。

photo:01

ハウス独り占め♪

photo:02
あまくてうまぁ~い!

photo:03

いちごの花もかわいい♡

お昼ごはん食べずに挑んだ食べ放題も、すぐにお腹いっぱいになっちゃって。。。。
あっという間に終了(^▽^;)

でも、帰りにしょっぱい物がたべたいと、名古屋コーチンの焼き鳥屋さんに
いったら一気にみんなお腹がぐぅ~(笑)

バクバクたべてました(笑)


夜は急いでごはんを作って、パパにチビたちを預け、妹にネイルをしてもらいました(*^▽^*)
結婚式の時ぐらいしかしないネイル。。。

手元がきれいだとやっぱり女子力あがりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰宅がおそくなったのに、夜な夜な髪飾りを作り始めた私でした。。。。

次の日は弟の結婚式!!!

次回に伸ばします(笑)


iPhoneからの投稿