12月25日、クリスマス当日。


この日はあたしはなぜだかすごーく疲れてて。

本当はもっちゃんがイタリアンでも食べに行こうか?って言ってくれてたんだけど、

どーもそういう気分になれず・・・

というか、お腹の調子もあんまり良くなかったし、

もっちゃんも帰りが早く帰れそうもなかったのでまた今度ということに。


そして、クリスマスはうどんが夕食でした。


ま、そんなクリスマスもありあり!!

クリスマス気分は23、24日でたっぷり堪能したしね♪


さて、もーすぐ年末。

ほとんどの人は26日で仕事納めなんだろうけど、

あたしの会社は30日まで仕事です・・・


あーやだやだ。

まだあと3日もあるー><

早く年末年始の休みに入りたいものです・・・