・ω・ ドットオメガドット

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは、ぐまです。

洗濯が大好きな私にとっては辛い季節がやってきました、そうです梅雨です!

コインランドリーを使おうにもウチの近所のコインランドリーには、勝手に洗濯モノを乾燥機から出してたたんでしまう、親切なのかどうか謎のオバチャンがいるのでどうにも使いにくいです;


話が脱線しましたがスマイルプリキュアより、「青木れいか」できました。



・ω・ ドットオメガドット

ロングのストレートの子は初めて作ったのですがロングは大変ですね;

結髪している先からどんどん絡まってひっちゃかめっちゃかになってしまい、なんかずっとほぐしてばかりいた気がします。

今回も撮影のために着たので、乱れた髪をまた直しておかないと・・。

みんなロングの子の管理をどうやっているのかすごく気になります。


さて泣き言は置いといて報告です。


せっかくなのでれいかをやよいのお部屋に突撃させました(笑


・ω・ ドットオメガドット

やよいにせがまれお姉さん的な役回りなれいかは頑張って自撮りに挑戦!

自分で自分を撮るのって非常に難しいですね。この一枚を撮るのに30枚くらいとりましたもの!

二人共どうしてもカメラのレンズを見ようとして上をむいてしまうんですよねー。


あとはやよいがれいかを撮った画像です♪
・ω・ ドットオメガドット

撮っているうちにやよいがノリノリになってきてアラーキーバリの指示出しをされました(笑


やよい「れいかちゃん!もっとセクシーな乙女座りして!」


れいか「は・・はい!こうですか?」


やよい「うん!いいよぉ!そうそう!」
・ω・ ドットオメガドット

やよい「れいかちゃん、もっと憂いを帯びたように自分の腕を抱えて!」


れいか「こ・・こうでしょうか?」


やよい「う~ん・・れいかちゃんちょっとカタイよぉ!もっと自然にやってほしいなぁ;」


れいか「はぁ・・すみません;;」
・ω・ ドットオメガドット

やよい「れいかちゃん、ちょっとこのクマ持ってみて!」


れいか「はい。如何でしょう?」


やよい「れいかちゃん・・それじゃあクマの首を絞めてるように見えるよぉ;」


・ω・ ドットオメガドット

れいか「つ・・・疲れました;;」


やよい「れいかちゃんは動きがカタイから今度はもっと柔らかいポーズを取れるように柔軟しといてね!」


れいか「ど・・努力致します・・」
・ω・ ドットオメガドット

終始やよいに翻弄されっぱなしのれいかでした(笑


さてさて今回はこのへんで!

前回黄色、今回青と来ましたが次回は何色が出来るのかちょっとでも楽しみにしてくださると嬉しいです♪

それでは皆様次回の報告までしばしのお別れです。


ありがとうございました、ぐまでした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぐまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。