・ω・ ドットオメガドット

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!黄瀬やよいです。


・ω・ ドットオメガドット

私は今回休暇を利用して(中学生でこんな時期に休暇というのも変ですが)徳島に行ってきました!


かねてからスカイプなどでお世話になっていた鳴神明(メイ)さん(マスター:なるかみつかささん)と邪神かがみ(マスター:かげさん)ちゃんと申し合わせてバンガローでお泊りしました♪


・ω・ ドットオメガドット


最近出来たばかりの新しいバンガローだったようで、内装や照明がとても綺麗でした。



・ω・ ドットオメガドット

着いて早々温泉で汗を流し終えたらみんなで撮ったり撮られたり!


「ふにゃ~」と眠そうなかがみちゃんを一生懸命カメラの前に引っ張って来てみたら存外すんなりポージング、意外とノリノリでした。



・ω・ ドットオメガドット


・ω・ ドットオメガドット


・ω・ ドットオメガドット
うっうっうまうま♪


スレンダーなメイさんは大人の女性の色香満載で登場です!



・ω・ ドットオメガドット



やよい「メイさんすっごく細くてうらやましい!」


・ω・ ドットオメガドット



メイ「やよいちゃんはもうちょっと痩せようね~」

やよい「はわわわ~それはもっともですけど鼻はつままないでください~;」
・ω・ ドットオメガドット


メイさんともすっかりうちとけました。


・ω・ ドットオメガドット


そうこうしているうちにどちらからともなく何故かヴァンガードファイトをしよう、ということに(笑

ちなみに撮影してくれたのはかがみちゃんです。
・ω・ ドットオメガドット

私がシャドパラでメイさんがもちろんなるかみでした。


・ω・ ドットオメガドット

リアガードでメイさんのヴァンガードを攻撃している私!


・ω・ ドットオメガドット

このファイトの勝敗は私に軍配が上がりましたが、このファイト以前に3時間ほどメイさんのマスターさんとファイトしていて、その時はボロボロに負けてしまいました・・・。今度はマスターさんにも勝ちたいです!


ふぇーそれにしても疲れたなぁ~~

さすがに3時間ぶっ通しは無理があったかもしれない・・
・ω・ ドットオメガドット

ちょっと伸びをしよう!ん~~~~~~~!


・ω・ ドットオメガドット

靴下がシワシワになってるなぁ
・ω・ ドットオメガドット

これでよし・・・・っと・・・・あれ?

・ω・ ドットオメガドット

カーテンの隙間から漏れる日の光で気がついたのですが、いつの間にか朝になっていました!

夢中になって遊んでいたらまさか一睡もしなかったとは(笑

「ピピピピ」


あっみゆきちゃんからメールが来た!

えっとなになに~あかんべーが出たから今すぐ戻ってきてって!?

うそぉ!私寝てないのに;;
・ω・ ドットオメガドット

そんなこんなで慌ただしく過ぎた徳島オフでしたが本当に楽しかったです♪

メイさん、かがみちゃんまた遊んでね!
・ω・ ドットオメガドット

それでは徳島から黄瀬やよいがお送りしました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぐまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。