・ω・ 黒執事 坊ちゃんとセバスチャン | ・ω・ ドットオメガドット

・ω・ ドットオメガドット

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは、もうすでにダイエットに挫折しそうになっているぐまです。


物の本に食事は魔物とありますが(ない)これは本当ですね。

美味しいご飯をたらふく食べても、甘いものは際限なく欲しくなってしまいます。

だから斯様に私はムチムチと肥え太り、着ぐるみ操演の危機と相成っているわけですが。


そんな私がたった3日間の腹筋背筋を頼りに臨んだワンダーフェスティバル2013冬の画像と、

某氏宅で撮って頂いた画像を頂戴致しましたのでご報告させていただきたいと思います。

ホントにムチムチ駄肉、いやもはや堕楽した肉、堕肉と化した私なぞを撮って頂き

感謝してもしきれない思いでございます。

皆様ありがとうございました!


ワンフェスですが、

冬期で屋外ということもあり、さぞや寒かろうと

肌タイの下に厚手のヒートテックを着込んで出たコス広場ですが、

冬にしては暖かい日差しに、危惧していた寒さを感じるどころか汗ばむほどでした。


とても快適に過ごせました。


あの事件の時以外は・・・・。


と言うのも、私の演じていた坊ちゃんは眼帯キャラという事で非常に視界が悪く

遠近感も掴めないため、歩くのにも難儀をする始末。

にもかかわらず、坊ちゃん(私)は好奇心旺盛な性分でして

珍しいものが目にとまるとついついあっちへフラフラこっちへフラフラ。

結果セバスチャンとはぐれ、幾度も迷子になりました。


・ω・ ドットオメガドット

その都度荷物を持ったまま坊ちゃんを探してくれたセバスチャンは

気が気ではなかったそうです・・。


迷子になった坊ちゃんはもうはぐれまい!とその後

セバスチャンの燕尾服の燕尾の部分を掴んで歩きました。


それがいけませんでした。

坊ちゃんが常に掴んでいるせいで服が後ろに引っ張られてしまい、

その後撮って頂いた写真のセバスチャンは全部

服が上に上がってしまっているんです。


・ω・ ドットオメガドット

それにこれも私の迷子が原因なのですが、

どうやら私を探すためにあたりをキョロキョロ見回してくれたらしく

広場に出た時にはすでに髪が乱れてしまっていて、

これまた撮って頂いた写真全ての前髪が乱れているという

かわいそうな事態に陥っていた事が後にわかりました。


・ω・ ドットオメガドット

前髪の動きを出したかった為、スチのりを少なめにしたのがいけなかった・・。

ちゃんと固めておけば首を振ったくらいでは乱れなかったのになぁ。


何はともあれ、セバスチャンの協力のおかげで私は本当に楽しいワンフェスを満喫させて頂きました。

色々と大変だったであろうセバスチャンには今後足を向けて寝られませんね。

本当に感謝感謝で御座います。

また懲りずにセバスチャンを着てくれるとうれしいです!




それから約一週間後、某氏からお誘いがあり、坊ちゃんとセバスチャンの

室内撮影をしていただく機会を得ました。


その時の画像です。



・ω・ ドットオメガドット


・ω・ ドットオメガドット

・ω・ ドットオメガドット

今度こそはとワンフェスの失敗を糧に、セバスチャンの前髪を

スチのりでガッチガチに固めて行ったのですが・・・


アレ・・・やっちまった・・。


固めすぎた・・。


固め過ぎてエラが見えちゃってるよ!

・ω・ ドットオメガドット

私の面は以前書いた通り被り口が広いので

髪の毛で隠さないとエラが張って見えてしまうのです。


うーむ・・。

こりゃあ貼り直しが必要かもしれないな。


・ω・ ドットオメガドット

気に入った数枚の画像です。


何やらセバスチャンに詰め寄る坊ちゃん。

またセバスチャンにからかわれたのでしょうか?


・ω・ ドットオメガドット

のらりくらりと躱すセバスチャンにごうを煮やした坊ちゃん。

この程度で契約を持ち出すあたり、しっかりしているようでも

やはりまだ子供ですね(笑)


・ω・ ドットオメガドット

ということで今回はこのへんで報告を終わろうと思います。

画像を提供してくださった皆様、ここまで読んでくださった皆様、

ありがとうございました!

また次の日記でお会いいたしましょう。


・ω・ ドットオメガドット

それでは失礼致します。


ぐまでした!











ぐまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス