昨年の抗がん剤の時に抜け落ちた髪の毛が

 

トップ10cm、後頭部12cm、前髪2cm、もみあげ3cm…と

 

伸びまして……ハッキリ言って、収拾がつかなくなりました。。。

 

 

で、何を思ったのか、本日  🌟丸坊主🌟  にしてきましたwww

 

 

全ての髪の毛がウネって縮れており、白髪も大量。大爆発。

 

で、丸坊主。それが、思ったより似合うんですよ(自画自賛・:*+.\(( °ω° ))/.:+)

 

初めて理容室💈に行き、丸坊主を希望。

 

理容師さんビックリ‼️してたけど、出来栄え見て、コレまた絶賛。

 

スッキリ、サッパリで気分良く退店。

 

チョット寒かったので、ニットの帽子とホワホワの枕カバー購入しちゃいましたw

 

ニット帽330円。 枕カバー110円。激安でご機嫌🎵

 

 

又半年後にでもカットしに行こうと決めました。