報道関係のお客様 | dosukoikaachanのブログ

dosukoikaachanのブログ

何気ない面白いことや,気になったこと書いていきます〰
ほとんどが、『昨日』の文言から始まるかも…

そして、できるだけ短文で読んでもらいやすいようにしてます‼️



昨日の事でした
お迎え行って行き先は
羽田空港
喜んで行きました🤪

乗り込んでくるなり

あ〰️ねみ〰️

遅かったんですか❓
と伺うと

さっき帰ってきたばかりでさ…

えっえっ?
これからそれで
お休みで旅行❓


いやいや
これから神戸へ仕事…
報道関係の仕事してて
これから街頭インタビュー
そしてそれを編集して
月曜日には放送…

そんな言われたら
ゆっくりしててください😋
近くなったらお声かけしますよ‼️

はい…

でも
その後も話しかけてくるわけですよ
結果空港近くまで
会話してたんだけど

ひょっとして寝ちゃうから
おしゃべりですか❓

って聞いてみたら
あ〰️🤣爆笑

そりゃそうだよね

でもさ
こっちの質問とかに対して
一所懸命考えようとしてるんだけど
なんせ
頭の回転
思考停止してる感じで
すんげー間が開くのよね…

その瞬間寝てるのではないかな❓

ってなくらい😂

到着して🛬
じゃフライトまで
ゆっくり寝られると良いですね🙆

って言ったら

いや、一番に喫煙場所行くわ🚬

だって🤪


本当に寝ないで出張の人なのかしら…

でもこんな感じで
📺の報道番組作ってるらしいです…

私には無理😭
帰宅して
娘友達からの
2時間の電話の相手しないといけないから😭


ちなみに
昨日も帰宅したのを見透かしたように
電話がなりました🤪
今回は10分くらいで終わったけど…
用事の内容❓

会社給料明細出ますか❓
しかも紙で…❓

それだけの電話
なのに10分


😂トホホ