ガラクタ❓ | dosukoikaachanのブログ

dosukoikaachanのブログ

何気ない面白いことや,気になったこと書いていきます〰
ほとんどが、『昨日』の文言から始まるかも…

そして、できるだけ短文で読んでもらいやすいようにしてます‼️





これね

本当にもう少しで編み上がる

作品ばかりなんです


後ちょっと糸が足りなくて

編みきれないの…


左は

カンカン帽みたいな夏の帽子…


真ん中は

ビニールテープみたいな

手芸専用の糸…

これは先日おともだちが遊びにきた時



目に入っちゃったんだけど…



言われて急遽その友達用になりました😋


以前似たような帽子プレゼントした時

めちゃ似合っていたから

喜んでいたの

でも別の知り合いが


その帽子私の方が似合うから私がもらう


って言って

横取りされちゃったのよね…


横取りしちゃった人用に

カンカン帽持っていってたんだけどね…


今回の帽子似てるけど

糸が余っていたから

編んだだけだったので

出来上がったら

その時のかわりと言ってはなんだけど

プレゼントしようと思ってます‼️

この友達はどんな帽子でも似合うから

良いんだ😋


最後のグレーのあみ途中の物は

夏用の

ポケットいっぱいの

バッグですがな…


これも

通販で買った

農家の紐なんだけど

以前にバッグ編んで残ってた糸が

間に合うだろうと思ったけど

ポケットの分と

編み合せの分が無くて

糸の到着待ち…

ホームセンターでもあまり見かけないので

通販で買うしかないのよね😭



てなわけで

暇だな

何するかな…