ハッピーカブバーサリー!

テーマ:

 

 

 

おひさしぶりです。そんちょです

 

 

 

 

1年以上ぶりですがそこはさておき…

 

さっそく先日行ってきたぼくもの・RFオンリーについて。

 

 

 

 

 

 

9月4日に行われた、ハッピーカブバーサリー!通称ハピカブ

 

 

数年前の大聖夜祭以来のイベントだったのでドキドキでしたーー

 

 

それに前回と違ってツイッターで知り合いも増えたのでいろんな方に会えるのを楽しみにしてたわけですが…

 

 

そこはコミュ力のかけらもない私。

 

 

まあ話しかけられない話しかけられない…

 

 

売り子の方2人にはそんちょですと名乗りましたが他の方には話しかけられなかった…

 

 

うーん次のイベントこそは!自分に期待しておきます

 

 

 

 

 

 

当日は新幹線でトーキョーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お品書きを最終チェックしていざ会場。

 

 

すぐ会場近くまでいって近くのカフェで朝食をとって開場時間近くになったらいこうかなーとドーナツをもぐもぐしてたら、ツイッターで行列ができてるとの情報…

 

 

まじかと思いながらもそんなすごい列じゃないよなーうんうんと勝手に思い込んで時間近くになって行ってみたらびっくり。

 

 

すでにすごい列を作ってる農奴の方たちの前を通りながら列の最後へ並びました。

 

 

こんなに牧場主がいるのかと思うと興奮した…

 

 

 

 

 

 

 

 

少し待って会場に入るとすごい人!熱気むんむんでした。

 

 

そしてチェックしてた方のブースを巡って巡って、中には列を作るブースもあってやっぱり人気のところはすごいんだなーと

 

 

本当はその日泊まって次の日帰ろうと思ってたのですが、お金もなかったので1時間くらい会場をみてまわって速攻高速バスで帰ることに。

 

 

フォロワーさんもいたようですがすれ違いなどで会えずじまい。無念

 

 

 

 

 

 

地元までは5時間かかり暇すぎるので、戦利品を早速バスで読み更けて悶える私。

 

 

素敵なご本たちで自分が推してないCPも推してしまいそうなレベル…

 

 

そういえば今回推してるCPがメインの本はあんまり買ってなかった印象

 

 

それでも大量の本を買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

earthのバッグがちぎれそうだった…

 

 

読んでる間は至極のひと時でした。すべての牧場主に感謝…

 

 

 

 

 

 

人生で2回目のイベントでしたが、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

次は何年後だろうか(遠い目)

 

 

そのときもきっと牧場主をやってると思うからその時は話しかけられるよう成長してるといいな…

 

 

 

 

 

 

そしてこの素敵なご本たちをどこに隠そうか考えなくちゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

AD