レンタカーで三浦半島へ行ってきました。

目的地は油壺マリンパーク音譜

ここはサメがいっぱいいます。

そして私のお気に入りはメガマウス!!

お歯黒ちゃんの深海魚。私は喪黒福造と呼んでますゲラゲラ

ビデオをひたすらみて楽しみます。

ここのショーも面白い。

他ではあまり見ない時代劇仕立てで楽しめます。

かなり古くからある水族館みたいで神奈川新参者の私には知らない歴史があるのですが今年9月には閉館との事で寂しいですね。喪黒福造はどこに行くのかな汗

そして三浦と言えばマグロとの事でお昼は豪華に🐟

めちゃくちゃ新鮮でいろんなネタがのっててサイコーでしたアップ


ぶらーっと海沿いを走りスイーツをラブラブ


下道で走るととんでもなく時間がかかりましたが(私がノロい運転だからか)こっちでの運転は初めてだったので楽しかったです爆笑