ひまわりちゃん🌻





されるがままなひまわりちゃんでトリミングとってもお利口さんです🐶✂️

今日はいつもより少し短めのバリカンで当てさせて頂きました😊

スッキリしてよかったね✨

終わった後はずっとママを待ってました😂

トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでね🏠

また8月お待ちしております🙇‍♀️




ハルちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日もお耳片方飛んじゃったお写真です🤭✨

トリミングほんとに落ち着いて出来るようになったね🙆‍♀️

隙あらば人の顔ゼロ距離てだっこしてと甘えてくる可愛い子🥰

お母さんとお父さんのお迎えとっても嬉しそうでした☺️❤️

また、9月お待ちしております‪🫶🏻🤍




つぼみちゃん❤︎







今日もいつも通りの表情だね😂

つぼみちゃんの中に人間が入ってるんじゃないかといつも思う🤣

オプションはいつも通りハーブパックとラフィバスさせて頂きました🌿‬🛀

トリミングそんな得意ではないけどいつも頑張ってくれてありがとうね🙏 今日はお家でゆっくり休んでね🏠

またお待ちしております🙇‍♀️





初めましてのミオン君♥✨



この前ご来店されたかのんちゃんの相方さんです😊

最初から最後まで元気がいいミオン君😄

トリミングはミオン君のペースでゆっくり慣れて行ければいいね🥺

トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでね🏠

またお待ちしております🙇‍♀️





ぷるちゃん💙







今日は初めてのラフィバス🛀
ちょっとぷるぷるして不安そうだったけど、
足湯から慣れていこうね🤭❤️

今日はカットもいい感じに仕上がったので、満足です🙌✨

また、8月お待ちしております‪🫶🏻🤍




サニー君🐾



いつも爪切りだけでご来店されていましたが今日は初めてのシャンプーカットしました✂️🐶

何もかもが怖い中とっても頑張ってくれました😊

サニーちゃんのペースでゆっくり慣れていけばいいね🥲

お顔は出来なかったけど体はスッキリ出来て良かった✨
いつかお顔もできるようになろうね😳

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね🏠

またお待ちしております🙇‍♀️






078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^^)

フォローお願い致します

do suerte インスタグラム




 

 

ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-

 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-

 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100

 

■ オプション ■


ラフィバス

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100 ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880 ・ハーブ歯磨き・・・¥880・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

 

リパインデンタルクリニック

 

・歯石除去・・・¥1,650~

・デンタルケア ・・・¥550-
デンタルケア初回歯ブラシ購入の為、別途(¥690-税込)

【耳洗浄 ・・・¥330-

【肉球ケア・・・¥330-

 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


 薬用シャンプー 
小型 ・・・(550-)
中型 ・・・(¥880-
大型 ・・・(¥1,100-

 

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。