昔のアイドルの歌ではありませんが

みなさんも
「春なのに…………」と言う気持ちで毎日過ごされていると思います。
 
コロ助め!!
 
 
 
先日娘が大学を卒業しました。
親は参加できない式でしたが、式終了後に写真を撮りました。
 
 
来月から新人保育士になるわけですが、保育園は隣の市。アパートを借りますが…コロナウイルスが確認された市なのです。
(こちらの市は幸いまだ確認されてません)
 
わたしが娘のとこに行くときには、職場の上司に伝えなくてはいけません。
 
 
新人保育士はとにかく大変。心身ともに毎日グッタリです。過保護とは思いますが…毎日でもアパートに行ってご飯を作っておいてあげたいくらい(笑笑)なのになぁ~…………。
 
 
 
わたしの職場は昨日卒園式でした。
 
参加者は卒園児の家庭からひとりだけ、在園児、職員、来賓は呼ばずに行い、
時間も30分以内と決められました。
 
 
 
でも、お天気は☀️☀️!
よいお式でした。
 
 
いろいろ自粛、自粛ですが………今日も仕事に行ってきます。仕事があるだけでもいいのかな。
 
万が一、園内で感染者が出たら休園になるんだろうな……(´`:)。
 
わたしも毎日検温してから出勤です。
 
 
暗い話ばかりなので、春のスイーツの写真を。
 
 
セブンのお団子いろいろ。
 
みんなおいしかった~( ´艸`)♡
 
 
 
よし、気合、気合!
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村