あんみつ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

ご機嫌うるわし

雨ふる5分前

さぁ早くするものして!

 

 

 

今日は明るめの曇り

ちょっと気持ちよく感じる霧雨に

またしても髪を巻かれる

ぐるん

 

 

Grandirのあんみつ ぺろり です

この後バターサンドぱくり

ん・・・?くらりとした

あ・・・?レーズンだ

ラム酒にたっぷり浸されたレーズンだ

そしてほろ酔い

今日はこの辺にしといてやる

 

 

 

 

 

 

開催を予定しております

詳細・問い合わせ

道志村役場産業振興課

0554-52-2114

 

 

 

 

夕方お相撲のニュース観ていたら

審判の人の後ろにお友達がいたよ?

何やってん?

「相撲見てん!」

だよね

 

 

 

 

 

夏お決まりのちょっと怖い番組

本気の怖いもの見たさに

いっつも後悔

ほぼほぼ夜中にお散歩行かな

ならんのにな

そんなん観てる場合とちゃうで

ちょっ…誰もいないとこで唸るなや

ここ2日夜の散歩は2分たらず

 

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ