道の駅どうし美味しいもの | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

よいお天気です


風がそよそよさわさわ


ときおり猫バスが通った


ようにざわざわ



昨日の夕焼けはきれいでした


水色に桃色とだいだい


ナイス!空!










【道の駅どうし】より


知らないうちにこんな


美味しそうな二つが


“手づくりキッチン”に


新登場してました




こちら 濃厚焼きプリンケーキ

アイスのような プリンのような

とろける新感覚スイーツです



濃厚

プリン

アイス

って最強です



そして


こちら




お客様のご要望におこたえして

ようやく出ました 10割もりそば


10割

もり

そば

こちらも最強です





道の駅どうしにお立ち寄りの


際はぜひ食べてみてください
















最近お昼はFMふじやま

曜日によっては懐メロ

演歌・・・・・・・・

宣伝じゃないよ




m越m



※↓励みになります。

人気ブログランキングへ