今日の道志村 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1750人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

こんにちは


今朝の道志村


冷え込みました


窓には白く水滴が・・・


太陽が昇るにつれ気温も


上昇 おかげさまで日中は


ぽかぽか陽気となってます



週末も秋晴れが期待できそうです








11月1日・2日と開催予定の


R413祭り


昨年も道の駅どうしで開催しましたが


ご当地ぐるめコンテストD-1グランプリ


今年はどんなメニューなんでしょ


気になって気になってしょうがないので


ちょっとのぞいてみたら


まぁおいしそうな肉やら肉やらなんやら


肉好きです・・・


昨年は全種類制覇しましたから


今年もその勢いのまま行きたいと


思います


詳細はまた後日になりますが


是非ご家族そろってお出かけください




      昨年のD-1の様子



















ベランダに棲んでいる

カマキリにそろそろ名前

をつけようか・・・・・

なかなかいい働きっぷり




       m越m


※↓励みになります。

人気ブログランキングへ