春気分です道志村 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

こんにちは^^


とてもあたたかな陽気です^^


午後の予想気温19℃ってヽ(゜▽、゜)ノ


春?このまま春??♬♪♫



道路の雪も脇に残してはおりますがすっかり


溶けたし~ この春風に乗ってやってくるのが




・・・花粉 ですね(´・ω・`)



花粉症の皆様には大変申し訳ありませんが


私・・・まったくその気配もないので・・・(´0ノ`*)


ただただ春の気配がもううれしくてっ(^_^)v


もう少しでこのサクラ咲く^^↓


道志村『隠れ家的』ブログ

↑コレ昨年の道志桜^^



そういえば・・・ 明日は公立高校入試ですね


道志中学校をはじめとする受験生の皆さんには


このサクラに負けないくらいの桜が咲きますように^^




                m越m




※↓励みになります。

人気ブログランキングへ