道志村トレイルレース | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

おはようございます(・ω・)/


昨日、今日とお天気良くありません・・・


でも 週末は晴れ予報です☀


晴れてほしいです・・・


エントリーしてくださった選手が気持ちよく


道志山塊を走れるように・・・(/ω\)


・・・なわけで とうとう今週末にせまった


【第3回道志村トレイルレース】に向けて


毎日バタバタとがんばっております


ボランティアの方々には毎日お手伝いいた


だき ホントに感謝してます(T T)


そんな中 昨夜は村内某所でトレイル


レースの最終全体会議をおこないました


村内の各団体からたくさんの方々に出席


いただきました また神奈川県 上野原市 


富士河口湖等からの協力団体の皆様のご


協力もいただきさらに感謝でありました



今回 震災に見舞われた東北の方々へ向けて


のメッセージを


『We support Tohoku through the Trail running.』


と書かせていただきました・・・が・・・


“にほんごでかかな いみわからんじゃん”


みたいな日本語でお叱りをうけました(ノω・、)


いやいや・・・重要なのは気持ちでしょ


・・・てか・・・


『私たちはトレイルランニングを通して東北を応援します』


覚えてください(`・ω・´)



                        m越m

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ