ファンタジー | 1233

1233

いかがお過ごしでしょうか。




どうも皆さま

無精髭のプリンセスよ

よろしくね。




パニック動悸めまい抑うつ不安焦燥感睡眠障害いえ不幸自慢じゃないの

ここはネズミのいない夢の国

何時間も並ばなくていい、

ただのアトラクションなのよ




病院って抵抗あるのに、メンタル系だと余計にね




でもね

今となっては思うの

早く行っておけばよかったって


それで和らぐなら

自力でコントロールできないことを楽にしてくれるなら

いくらでも薬を飲んだ方がいいわ

薬飲んで思考が鈍くなってるくらいがちょうどいいの




色眼鏡で見られても構わないわ

コソコソ何言われても構わないわ






いつのまにか終わって

ふらっと始まって

あっという間にまた終わってしまうのよ






そう

わかっているのに

自分には関係ないと思ってたの

これでいいと







違ったの

それはただの放棄だったって







終わりに向かって

エンジョイサマーだわ