宿命大殺界大進行中!(諦めは幸福への近道)

宿命大殺界突入後、殺界同士で結婚!相性悪!この結婚生活どうなるの?六星占術を読み解いて気付いた事の他、スピリチュアルな事も記録中。


テーマ:

私が 「気付く事」・「ひらめき」・「言霊」

全てはまっさらな私から出たものではない。

つまり、私が根本から考え出した生み出したものでは無いという事。

言葉が降ってきたとか、神がささやいたなどの表現方法が使われるが、それも分かる気がする・・・


私自身気付かされ、感化されて自分に理解しやすい言葉で、私が説明しやすい言い方で語っていいよと許可をもらっただけ。

今まで私に投げかけてくれた様々な方達の、言霊達の集約が私の頭から口から指先から綴られていくだけ

そして私自身が頂いた言霊達を忘れたくないだけ


だから、間違うなよ私・・・

人を救おうとするな。

人を裁こうとするな。

人を諭そうとするな。


もし人に語らねばならない時には、

自分に言い聞かせる様に、自分が確認する様に・・・

自分が聞いて不快な思いをしないような言い方で話せよ。


自分の心がストップをかけるならそれに従い、自心を信じよう。

こんな事言ったら傷付くかな?迷いと恐れがあるうちは話すな。

自信が無いうちに話しても迷惑だ。

言わねばならぬ!この人の為に!正義感で燃えるうちは話すな。

単に責めるだけとなり正義とは程遠い

そして何より諭す事を喜びとするな。

身の程を見失い、「期待」と「怒り」を持つ原因となる



全ては「気付いた」のではなく、「気づかされた」のだという事。

だから、話す時は「感謝」の元に話す事。

自画自賛出来るのは、「気付けた」事である。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ど星人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。