ご報告 | よしだけいこ宇宙ノート

よしだけいこ宇宙ノート

よしだけいこのんびぃ〜りなブログです。


テーマ:



突然ですがいつも吉田桂子を応援してくださる皆様にこの度ご報告がございます。

わたくし吉田桂子は昨年
以前よりお付き合いをさせて頂いておりました一般男性の方と入籍させて頂いたことをご報告させて頂きます。

また入籍を機に彼の住む地方へ移住致しました。
それにより東京へと通うのが難しくなり昨年よりお仕事を自粛させて頂いておりました。

そしてこの度  3月一杯で
アミューズとの契約が終了することとなりました。

今後は
家庭に入りきちんと彼を支えられるよう努めて参りたいと思っております。

小さな頃からの夢は
わたしの両親の様な家庭を自分も築いていくことでした。

両親がわたしに向けてくれた大きな愛と幸せをわたしも受け継いで行きたいと思っております。

いつもでっかい太陽の様な笑顔で常に前向きな気持ちにさせてくれ、温かな優しさをくれる彼と共に、未熟ながら力を合わせて楽しい楽しい家庭を築いていけるよう努力して参ります。

中学2年生から続けさせて頂いておりました芸能生活はとても「楽しく」、とても「苦しく」、とても「幸せ」で、とても「厳しく」で
上り坂と下り坂を何度も歩き
信じられないほどたくさんの優しさを頂き、親友達に背中を押してもらったりさすってもらったりしながら、忘れることが出来ない特別な道を歩かせて頂くことができました。

お仕事でお世話になりましたたくさんの方々、事務所の方々、マネージャーさん、
出会ってくれた全ての人に心から感謝をしております。

本当に本当にありがとうござました。

またこちらのブログはオフィシャルでは無くなり個人のブログとして
自分のペースで今後も更新させて頂こうと思っております。

温かく見守って頂けたらとても嬉しいです。


この度は突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
そして 今まで 吉田桂子を応援して下さり本当に本当にありがとうございました。
細々と続けさせて頂いていたわたしにいつも温かい目を向けて頂きエールを送って頂き そのひとつひとつがわたしの大きな原動力でした。

幸せな芸能生活を送らせて頂き

本当にありがとうございました。


吉田桂子




{3FFDA106-B03B-4CAC-9855-B1215D828D80}







吉田桂子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス