【牧野アンナ】 結構北海道に来てるんですね 【北海道ラブジャンクス】 | とんとんの 堂々!DD宣言!

とんとんの 堂々!DD宣言!

アイドルを愛し
48グループを愛し
そしてチーム8を愛す

週末は研修で結構忙しくて、ブログ更新も数日ぶりになってしまった…(´・ω・`)

 

 

 

「ヤバイよ、ついて来れんのか?!」公演以降、牧野アンナ氏のTwitter、アメブロをフォローさせていただき、ちょこちょこと見ているんですが…

 


 

わりと結構な頻度で北海道に来られてるんですね。

そうか…今度、LOVE JUNX の LIVE にも行ってみようかな。

ってか

 

 

なんだ、今度の日曜日じゃんか。

行ってみようっと。

 

 

して、LOVE JUNX ってなんなん? って方へ。

 

ダウン症(21番染色体トリソミーによる遺伝子疾患 よくある誤解で、ダウン症の“ダウン”は人の名前。なので、オイラが昔障碍者施設に勤務していた時にはそれを明確にするために“ダウン氏”症候群と呼んでいた)の方のためのエンターティメントスクールで、そのダンスレッスンの講師をアンナ先生がしているんですね。

 

北海道在住の方は、もし興味があれば。