お久しぶりです | 北海道の美味しいホタテ屋さん!丸太の看板娘(^^ゞ

北海道の美味しいホタテ屋さん!丸太の看板娘(^^ゞ

丸太の美味しい!!日常のおいしい、そして、北海道のことをお伝えします。また新函館北斗駅隣の北斗市観光交流センター別館1Fにあります、つどーる・プラザ・さわらアンテナショップの様子もお伝えしていきます☆

おはようございます爆  笑パー

 

北海道は昨日までまた冷え込む日が続いておりましたガーン

今日はまた春らしい陽気に戻ってきてます桜

 

東京は桜が開花してもう散ってきている頃でしょうかショボーンショボーンショボーン

 

今月末からはいよいよ我が森町でも桜まつりが始まります星

毎年歌手の方が何名か来てコンサート的な感じにやっております。

今年は誰が来るのかな~??

楽しみですね!

ただ毎年思うのは、寒い!!!!!

もう少し暖かいと良いのですが。。。泣

お花見シーズン風邪などひかないように気を付けましょうね!

 

さて、春休みももうそろそろ終わりかな??

春休み期間はどこに行っても子供達であふれていましたね~ピンクハート

入園・入学シーズンでママ・パパは大忙しだったのではないでしょうか??

アンテナショップの方もお子様連れのお客様が多く感じられましたニコニコ

 

これからゴールデンウィークもあり、楽しみですね~星

天気が良いといいですねチューリップチューリップチューリップ

 

アンテナショップは今日も元気に営業しますよ~ルンルン

新鮮な海産物をはじめ、森町の特産品「いかめし」や、かまぼこ類、花畑牧場の生キャラメルなどお土産にピッタリな商品を多数取り揃えております猫しっぽ猫からだ猫あたま

いかめしはスタンダードな醤油味をはじめ、バター醤油味、カレー味、塩味とあまり見たことのない味も置いてます。

なにこれ~!みたことな~い!!と言われてくお客様が多いです!!味ももちろん美味しいですキラキラキラキラキラキラ

観光交流センター別館で生キャラメルを置いているお店は当店だけですピンクハート

甘くておいしいですよ~!お土産に大変人気の商品ですグラサンキラキラ

また全国各地へ発送も承っております!!

冷凍品やたくさんのお土産は発送をオススメいたしますキラキラ

 

丸太水産公式ホームページ

上矢印こちらからも新鮮な海産物がご購入いただけますイエローハート

 

 

暖かくなってきたので、お近くにお住いの方は是非お散歩がてらアンテナショップへルンルン

 

 

つどーる・プラザ・さわらアンテナショップ