明日から・・・

テーマ:

こんにちはニコニコパー

 

 

なんと。。。

明日から。。。

ついに。。。

雪マークが登場。。。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

↑ほんとこの絵文字みたいな顔してます。(笑)

 

あ~。。。小さい頃は雪遊びできるから大好きだったけど、大人になってからはあまり好きではなくなったなぁ。。。(笑)

だって滑るんだもん。(笑)

 

みなさん、タイヤ交換はお済ですか??

タイヤ交換の予約も混んできているみたいですね!!ご自分でされる方はべつですがニコニコ

早めにタイヤ交換しましょう~えーんえーんえーん

あ、ちなみに私は済んでおります。(笑)

 

明日から雪マークですが、気温がそんなに低くないので、積りはしないのかな?と期待しております。(笑)

ただ、積もってほしくないだけですがもやもやもやもやもやもや(笑)

 

もうすぐお歳暮シーズン星

贈り物にいかがでしょう??

㈱丸太水産公式ホームページ

↑ぜひのぞいてみてくださいウインクキラキラ

 

 

丸太水産

 

 

AD