燻製商品

こんにちはグラサンパー

 

 

今日も昨日に引き続き、朝から北海道は雨が降っておりますガーン

今日めざましテレビで、名古屋は30℃と言っていました!!

こっちはこんなに寒いのに30℃だなんてなんだか想像がつきませんびっくりびっくりびっくり(笑)

西と東とでこんなに差があるとは・・・・・・・・・・・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

さてさて音符

今日は以前ご紹介すると言っていた燻製商品のご紹介をします星

だいぶ時間が経ってしまいましたね・・・えーん

こちらがアンテナショップに新しく並んでいる燻製商品たちですウインク

 

燻製ほたて貝。貝。貝。貝。貝。

 

燻製たらこたらこ☆たらこ☆たらこ☆たらこ☆たらこ☆

 

燻製つぶ牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣

 

小さいパックなので、旅行のお供にばっちりですOKOKOK

食べきりサイズなのも嬉しいですよね~キラキラ

各種450円で販売中~グッグッグッ

冷凍ケースに置いてあります星

もちろんお酒のつまみにもピッタリ!!!!!!(笑)

 

お近くにお住まいの方はもちろん、北斗市へ旅行にお越しの際はぜひ北斗市観光交流センター別館、つどーる・プラザ・さわらにお立ち寄りくださいませグリーンハート

 

㈱丸太水産公式ホームページ

↑ほたて、たらこ、いくら、いかめしをお探しの方はこちらパー

 

 

つどーる・プラザ・さわらアンテナショップ

 

 

 

 

 

AD