いくら

テーマ:

おはようございますヒヨコ星

 

今日は朝から雨模様です。。。

そして昨日に引き続きとても寒いです宇宙人くんもやもや

そろそろ北海道はストーブの出番でしょうかチーン

 

9月も明日で終わりですね~。

はやいはやい笑い泣き

 

燻製商品の前に・・・

 

我が丸太水産の美味しい美味しいいくら醤油漬けをご紹介しますピンクハート

 

じゃんっキラキラ

 

間違いなくご飯が進みます!!(笑)

こちらは300g入、2850円(税込)になります音符

 

こちらは100g入、1000円(税込)になります星

食べきりやすいサイズ感で大変人気の商品ですキラキラ

アンテナショップでも人気商品のひとつですチョキチョキチョキ

 

ほんと、いくらってなんでこんなに美味しいんだろうかとおもうくらい美味しいです。(笑)

私もいくら大好きで、ご飯何杯でもいけちゃうくらい!(笑)

いくら好きは必見ですよ!!

 

ホームページから購入できますOK

㈱丸太水産公式ホームページ

 

その他、いかめし、ほたてなども販売しておりますので、是非ご覧下さいませブルーハート

 

丸太水産

 

 

 

 

AD