今日はお薬をもらいに行こうとしたけれど、吹雪なのでやめました。

夫がもらって来てくれると言うので甘えました。

 

今日は燃えるゴミと生ごみの日なので、もちろん出しに出ました。

歩いて1分ほどにあるごみステーションなのに、

強風と共にあられ混じりの雪が顔に当たり痛くて顔をあげられない状態でした。

JRは運休、フェリーは欠航になっています。

 

風除室からベランダへのドアは開きません。

 

 

 

 

 

 

 

雪が張り付いて外が見えません。

明日にはこの吹雪も落ち着くでしょう。

だから、温かな部屋でまったりと過ごします。

 

 

今週も頑張ってお弁当作りをさぼらずに作り切りました。

 

毎日、さぼりたい気持ちに負けそうになるんです。

 

ご家族のために毎日、沢山のお弁当を作っている方たちを見ると

頭が下がります。

 

今週のお弁当です。

 

今週最後の今日のお弁当は

どど~~んとのっけた鮭弁です。

黄色い花焼き鮭 黄色い花ピーマンいりたまご 黄色い花ほうれん草の海苔巻き

黄色い花手羽元の山賊焼き 黄色い花ミニトマト 黄色い花さつま揚

 

 

 

 

お天気が悪い地方のみなさん、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日もご訪問ありがとうございました。